So-net無料ブログ作成

スペインバル - シンパティカ [ └ レストラン]

3月が誕生日なのですが、仕事などの都合によりお祝いは前倒しで、近所のスペインバルに行きました。
土曜の15時から2時間ほどお邪魔しましたが、この時間帯はアルコール類の注文でタパスがひとつサービスされます。正確に言うとワンドリンクあたり、タパスが小皿で一つサービスされる、ということです。
これは飲む量と全体のバランスを考えながら注文しないといけません。

おまかせタパス4品盛りと、サービスのピクルス。
レバーペーストが激ウマだった。
IMG_2882.jpg

ホタルイカのアヒージョと、サービスの生ハム。
オリーブオイルとホタルイカの相性バツグン。
バゲットを付けてくれるなんて、オリーブオイルごと完食してしまうではないですか。
IMG_2884.jpg

チーズ盛り合わせと、サービスのポテトサラダアイオリソース和え。
大変美味しい。サラダ侮り難し。
IMG_2885.jpg

豚肉とレンズ豆の煮込み。
レンズ豆の味、最高。
IMG_2887.jpg

鶏肉と野菜のパエリア。
IMG_2893.jpg

サービスの小皿の分が計算外で、パエリアは半分でギブアップ。申し訳なかったのですが、お持ち帰りさせてもらいました。
店内もとてもきれいで、BGMのセンス、ジャンルもドンピシャで気分がいい。
おすすめワインのセンスもいいんだよな。
とてもとても居心地のいいレストランなんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0