So-net無料ブログ作成
検索選択

スパイダーのホイール入れ替え [ └ Alfa 115 Spider]

買った当時からの念願だった、オールドアルファ(ウチのアルファは新しい方らしい)のGTAレプリカホイールを遂に入手しました。

IMG_1870.JPG IMG_1870.png

ロンドンClassicAlfaというショップ通販しました。相場より3万ほど安かった。
本日、入れ替えてきました。

まず以前のホイール
これはこれでカッコイイのですが、モダンな感じです。

IMG_1874.JPG

入れ替えたホイールは新品なので当然ですがキレイだし、何しろオールド感がいいですね。
引き締まった感じになり、大分イメージが違います。

IMG_1876.JPG

カッコイイなぁ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mu

お元気ですか?
スパイダーかっこいいですね。

自転車を買おうかと思うのですがおすすめはありますか?
子供と一緒に乗ろうと思うのでお手軽のを探しています。
10万円以内で考えています。
宜しくお願い致します。

by mu (2014-11-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。